ゆうみんとハッピーライフ♪

Mダックス12歳と6ヵ月優美(ゆうみん)15年1月にゆうみんママが他界し、姉妹…(笑)私と5月から暮らしています。

連休最終日🐶

2017-03-20 23:14:41 | 日記
2連休が終わります。

私は喉が痛くて声が余り出ません。

飲み会の誘いなどあったのですが、
家でゆっくり過ごす事にしました。

薬は飲んでなくうがいやのど飴、はちみつ等でまぎらわしてます。


さて、ゆうみちゃんですが、今日は雨でお散歩なしだったのですが、

まぁ毎日ボチボチ歩いて近所散歩や
商店街から大濠公園お散歩コースに行ってます🐶




商店街で肉や魚や野菜を購入して
カートにぶら下げてます。

先週のお散歩様子🎵











ねこちゃん今日もいっぱい居ました🎵







そしてこんな鳥が❤



居ました🎵


カートに乗ってる時とても笑顔で楽しそう~🎵て良く声をかけられます。

おねえたんは妹の為に頑張りましゅよ❗楽しそう❤て言われたら嬉しい😆


ゆうみが楽しいて思ってくれるのが嬉しい😄

今日は昼間はご飯食べず
夜に牛肉野菜キノコ
ジェイヴィーク「フード」
ささみ少し。


これだけ❗ゆうみの食欲抑えられてます。


次回は7㌔代になるかもね😉


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のゆうみんの様子 | トップ | ゆうみの食欲が落ち着いてい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。