ひまじんのテニス&チャリ日記

さらっと するっと ほろっと

久しぶりにテニスとチャリ。

2017年04月29日 22時50分10秒 | テニス
久しぶりにテニスに行ってきた。

仕事がメチャメチャ忙しかったので昼間のテニスは1カ月ぶりくらいか?
まだ忙しいんだけど、まあ山は越えたか。
先月末から休みは無しでした、まあ家での仕事なのできつくなったら昼寝なんかしてたのでそんなに疲れた感は無いけどね。
でもテニスもチャリもしてなかったので身体がなんだかすっごい調子悪かったよ。
身体を動かしてる時の方が膝とか腰には良いみたい。

そんなこんなで今日は午後からテニスだったのでコートまで車で行ってテニスの前にチャリ。
駐車場から水神さんの近くまで・・・。
昼間に家から出ることが無かったので新緑の緑が眩しい。


立て看板が無くなったので工事も終わったかな、次回は桃沢の方まで下りてみよう。


まあ370Mくらい登るだけなんだけど筋力が落ちてるのでなんかきつかったな~。
まあこれから体力を戻していこうかと・・・。
それと減量か、3キロ弱は太ってるよ。

久しぶりに昼間のテニスなのでやっぱり眩しい。
でも楽しかったよ。

そういえば今日はテニスに行く前にガット張り。
ジュニアのラケット。
どう張ればいいんだろう? ってちょっと悩む。
身体が出来てないので柔らかい感じの方がいいのか?
ってなことで手持ちのガットで柔らかそうな物を張ってみたよ。


まあそんなこんなでブログも復帰です。

おしまい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はチャリ。 | トップ | バラシておいたダホンメトロ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テニス」カテゴリの最新記事