ひまじんのテニス&チャリ日記

さらっと するっと ほろっと

土日は合宿でした。

2017年07月10日 23時42分49秒 | テニス
今年も南伊豆のテニスクラブでテニス合宿。
天気も良くてまたしても顔が真っ赤。

今回は土曜の昼飯はオシャレなカフェのテラス席でご飯、俺にはまったく似合いませんな。(笑)
ってことでテニスの前からビール2杯。
テニス合宿はビールを飲んでテニス見てるだけでいいや、って感じ。

そうそう、今回は日曜の朝にみんなでちょっとだけ観光、竜宮窟とサンドスキー場へ行ってきたよ。
まあ俺は去年の合宿でチャリを持ちこんでテニス前に行ったけど、今回はみんなで。


今回も黒柴クロもテニス合宿に参加、そしてサンドスキー場へ。
なんか無理やり海に連れてかれておりますが・・・。


岩から滑り落ちてドボン。
怖かったのかへっぴり腰なクロ。


もう勘弁してよ、って顔ですが・・・。(笑)


そういえば、テニスクラブさくらに来ていた20代半ばの男の子がTCT関連の子じゃないか、って話になって・・・。
俺もどっかで見たこと有るかも???
と思っていたらその子が話しかけてき、去年一緒に練習しましたよね、って????

はぁ~、すっかり忘れておりました、一緒に練習しました。(笑)
年取って体力も落ちてるけど記憶力も落ちてる。
おじさんにも話が合わせられるとっても良い子でした。
しかし南伊豆で会うとは・・・、ちょっとビックリでした。

まあ、そんなこんなで楽しかったです。

おしまい。
『テニス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は午前中にチャリで箱根峠。 | トップ | 今日は暑かったけどチャリ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テニス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。