ひまじんのテニス&チャリ日記

さらっと するっと ほろっと

今日はテニス、の前にちょっとチャリ。

2017年06月18日 01時17分23秒 | テニス
今日は早めに愛鷹のコートへ行ってテニスの前にチャリに乗る。

いつもの愛鷹球場から水神さん近くまで。
まあ、350mmくらい登るんだけど今日はちょっと頑張って漕いでみた。
なんだか結構疲れたよ。


そういえば愛鷹球場の駐車場で子供がペダル無し自転車のレースしてたよ。
こんなのが有ったんだね。


沼津市少年自然の家、なんか工事してるけど????
どうするんだろうね~???


しかし愛鷹球場から水神さんまでってただ山の中を走ってるだけで景色があまり良くない。
唯一駿河湾が見えるのはゴルフ場のコースの中、ちょっと入って写真を取る。
景色にかんしてはやっぱり箱根は良いね、伊豆の山も下界の景色が綺麗に見える所ってそんなに多くはないしね。


で、テニスですが・・・。
この前も書いたようにリターンサイドをフォアサイドに転向、の予定なのでフォアに入る。
厚い当たりのバックハンドでのリターン出来ればいいんだけど俺のバックは今までスライスのみだったのでなかなかキツいです。
なので回り込んでフォアハンドでって思うんだけど回り込み過ぎてミスも・・・。
まあリターンでロブを多くする、って手も有りますが???

なかなか難しいです、どうなることやら。

おしまい。
『テニス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は久しぶりにチャリトレ。 | トップ | 今日はチャリ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テニス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。