ひまじんのテニス&チャリ日記

さらっと するっと ほろっと

今日は午後からテニス。

2017年07月29日 19時58分32秒 | テニス
明日は試合です。
なので今日もリターンはフォアサイド側に入って・・・。

やっぱり上手くいかないな~。
ここ最近はバックハンドストロークの練習も多めにしてなんとか・・・、って思ってたんだけど。

今日いろいろやってみたんだけどバックハンドのリターンを上手く、ではなくもうアレーコートくらいの位置に構えて無理やり回り込んでフォアハンドで打った方が良いかも、って思った。
とりあえず明日の試合はこのパターンで行くしかないかな。

しかし今日は曇ってたのに蒸し暑かったよ。
足攣りそうな感じになるしね。

明日はどうなるかわからないけどまあ頑張ります。


そういえば最近はじめて買ったスマホですが外で使うことはほぼ無いです。
データ容量は3ギガにしたのですがとってもそんなに使わないかも、1ギガで良かった感じ。
スマホにしたら便利かな? って思ったけどとりあえずまったく変わらず・・・、ガラケーでも良かった、って気も?
電話ってことだけならガラケーの方が使いやすいしね。

もうちょっと研究して上手く活用できるようにしたいと思います。

おしまい。

この写真はスマホで撮った写真。
『テニス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダホン メトロ いろいろ。 | トップ | 今日は試合。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テニス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。