洗顔のいろは

意外と知らない洗顔いろは。洗顔について日々研究するブログです。

超ラクチンホイップソープ洗顔しよ。ラクチンランラン。

2016-10-16 18:30:10 | 日記
こんにちは。私は洗顔は、一番楽がよいとおもっています。でも、高級な洗顔料にこだわらず、こだわるのは、洗い方だとおもっています。butだからといって、香料はナッシング。あくまで、自然な原料にしてください。香料が強いものは、香料負けをお肌がする場合があるんですね。痛いとか、カユイ、赤くなってしまった。何てこともケースとしてありますので、ご注意をして下さいね。とにかくポイントは、肌をいかに綺麗に害なく、そして、栄養をとらせていくか。大事な事。女性は、わがままですので、たくさん利点がないと。ダメなんですよね。だから、石鹸も自然な原料、香料、添加物なしを選んでほしいですよね。夏は、暑いだけでも、痛むの。乾くから。私の水分逃げないで〜。と思う方は多いと思います。牛乳石鹸、ミューズとか、ベビー石鹸とかね。使ってメリットある物を選んだほうが、良いと思います。それから、化粧品は、ずきずきあると思います。自然なものは、ナリスさん、セプテムさん。やさしいと思います。肝心のホイップソープは、別に網なんて要らないです。いるのは両手と石鹸、もしくは洗顔料五ミリとお水を片手を開いて水を手のひらに流し、それを石鹸にまぜ、水を足し、混ぜ、手を手にのせて上の手をクルシャカクルシャカしてください。そうしますと、泡が出てきて、クリーミーなクリームソープができるんですよ。簡単でしょ?めんどうと思う方には、小さなボディウォッシュのスポンジで、クシュクシュすると、よいです。百円均一の花のかたちのボディウォッシュ用でも、使えますから。ポイントは肌を撫でるようにして洗うの。さあ、これで、優しくお水たっぷりで、おとしておしまい。さあ、これで、ラクチン、洗顔完成ですよね?

http://getrealpodcasts.com/
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ズボラ習慣をやめて洗顔を丁... | トップ |   

あわせて読む