洗顔のいろは

意外と知らない洗顔いろは。洗顔について日々研究するブログです。

たかが洗顔だけど大切!綺麗なママでいたいからがんばるよ!

2016-10-14 12:10:14 | 日記
"どうしても忙しい時などや疲れてすぐに寝てしまいたい時など洗顔をせず拭き取るタイプの化粧落としでちゃちゃっとして寝てしまう事が多いです。
たまに皮脂のにおいを自分自身感じたり、鼻の上のプツプツ汚れを見つけたりして、ヤバイと思いたち念入りにクレンジングから洗顔、マッサージをする時もありますが、なかなかマッサージまでは時間のある時しか出来ないので、綺麗な透き通るような肌のママをみかけるとかなり羨ましく思います。
お化粧品を購入する時にしっかり洗顔してますか?と尋ねられることも良くありますが笑ってごまかしたり、ハイと言ってごまかしたり、イケないな。と思うのですが眠い時は眠くて眠くて。悲しいですが、ゆっくりできる時間とお金の余裕ができたらエステに行くぞ!と意気込む毎日です。でもお肌のケア、若い内からおこたりたくないから少しでもがんばって毎日の洗顔もがんばります!
素敵なママでいたいし、素敵な妻でいたいので、頑張ってます! 一生懸命でなりふり構わずみたいなママもかっこ良く見える時もあるけど、私は綺麗にする事も忘れず努力し続けていきたいですね!
たかが洗顔。でもお肌のケアには1番大事なものだと思うのでがんばって手を抜きたくないですね!
がんばりまーす!"
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蒸しタオルと酵素系洗顔剤で... | トップ | ズボラ習慣をやめて洗顔を丁... »

あわせて読む