ダイエット785

ブログ開設時78.5キロ。長生きもしたいし、子ども二人も育てなきゃ。不健康な生活を見直します。

西九条へ

2017年05月19日 19時49分12秒 | 仕事ダイエット?


仕事のできる茶店は…。

大阪の西九条にて、年4回の仕事がスタートした。

講師が遅れるわけにはいかないので、早めに到着する。

山積する仕事を片付けるために、仕事ができる喫茶店を探すが、まったく見つからない。

そもそも場末の飲み屋街なのだ、西九条は…。



喫茶店はあるにはあるが、いかにも昔ながらの煙草をふかす暇なおっさんたちがタムロしているような店しかない…。



しかし、どうして大阪の昔ながらの街って、ションベン臭いんだろう。
まあ、タッションしてるんでしょうね。

周りを見渡せば、オジちゃんも、オバちゃんも、男子生徒も、女子高生も、地面に座ってベチャベチャ喋っている。

いやー、アジア、ですなー。
(決してキライな光景ではない)

さて、やっぱり店は見つからない。
しかたない。隣の野田阪神へ移動しよう。

あ、ユニバーサルスタジオに行く電車だ。



みんな、楽しそうでいいな。

結局、たいして仕事もできないまま、取引先へ。

行った先はびっくりするほど巨大な工場であった。
事前にたいして調べずに来てしまった無謀な自分にもびっくりした。

まあ、仕事は無事終わった。

かなり喜んでいただいたようでよかった。

お好み焼きも食べずに(まあ、事情があるからでもあるが)、そのまま帰京。

新幹線でも仕事に打ち込むが、うーむ、終わらんぞ…。

明日は娘の運動会か。
明後日の日曜は仕事だな。

そういえば、木曜日、新浦安での仕事が始まり、その後、土砂降りの中、お台場で新しい仕事の打ち合わせ。



まずいぞ。どこかで立ち止まらないと。

うん、そうだ、立ち止まろう。















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アップアップの旅芸者 | トップ | もういちど、本気で、ダイエット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。