しかちゃんのデジタルライフ

ブルーレイや映画の紹介、ビデオの録画・編集など、私のデジタルなライフスタイルを紹介します。

フェアウェイウッドが当たったよ!

2012-03-20 17:25:49 | ゴルフ

先日、我が家の次女が中学を卒業しまして、平日だったのでお休みをいただいて卒業式に出かけ、その次に高校に提出する写真シールを作りに行って、我が家に帰ってみると玄関になにやら大きな細長い箱が。

 

「何だろう」と思って開けてみると、何と中にはゴルフクラブ。

 

427069_404730826220536_100000508652

 

どうやら、以前、ALBA.Netのプレゼントに応募していたフェアウェイウッドが、見事に当たったようなんです(イエ~イ!)。ちなみに、その時のプレゼントページはコチラ。応募したのが昨年の11月頃なんで、応募したこともすっかり忘れてました。

 

持ってるドライバーも、5年くらい前に買ったので今となっては旧式なんですけど、フェアウェイウッドは10年くらい前の、しかも4Wしか持っていなくて、これが使いにくかったので、たぶんドライバーではなくフェアウェイウッドの方を申し込んだんでしょうね。送られてきたのは5Wですけど、ヘッドが大きくて打ちやすそうだし、嬉しいです(^_^)v

 

なお、ALBA.Netさんには、以前もマスターズ土産プレゼントにも当選して、キャップをいただいたこともあるので、本当にお世話になってます?(そのときのは、これ↓)

Dscf0409

 

ちょっとだけ残念なのは、5Wに同封されてたヘッドカバーがなぜか3W用だったこと。これ、もしかして他の人宛のが入れ間違ってテレコになってる?(テレコってどこまで通じるのかな?)

ってことは、逆に3Wに5Wのヘッドカバーが付いてきた人がいるのかな?

 

(プレゼントなので、まさかALBAさんに交換をお願いしちゃいかんだろうし、もしそんな人が分かったら、直接交換したいところです。。。)

 

それはさておき、定価が33,000円のクラブなんで、素直に嬉しいです。たまには、こんなこともあるんですね。あぁ、どうせなら車が当たらないかな~