ictl☆AQI

日常ブログです。2児の母akiの日記♪お菓子好き♪樽美酒くん好き♪亀ちゃん好き♪お仕事の愚痴もたっぷり。

え、今?

2017-07-17 | aki心
昨日(試合翌日)熱も頭痛もなくなった次男。
喉の痛みはあるものの、元気になりました。

この元気が試合の日だったらよかったのに。
今日試合だったらよかったのに。
自分が出てたら前半に2点入れられへんかったのに。

悔いても仕方ないのはわかってるけど、念は残る。
それを晴らすかのごとく!
「サッカーしてくるー!」
チームTシャツ着て、スパイク履いて、ボール持って外へ出た次男!!笑
バッコンバッコン!ボール蹴って、近所をドリブルしながら周る(爆)
約30分後、汗びっちょりで帰宅^^

「やっぱサッカーが好きやわ」

可愛い笑顔で伝えてくれました^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終わりましたぁ | トップ | なんぎやなぁ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む