ictl☆AQI

日常ブログです。2児の母akiの日記♪お菓子好き♪樽美酒くん好き♪亀ちゃん好き♪お仕事の愚痴もたっぷり。

最近は、

2016-11-26 | aki心
イライラすることが多くて、自分の中でうまく処理が出来ずぐるぐる渦巻いてた。
なので、散髪してきた~!^^
ムッシュかまやつだった髪をまたショートボブに^^
はああ~~スッキリ!!!
髪をスッキリさせると気持ちも軽くなる!
失恋して髪を切るって、すご~く意味わかるわー(失恋ちゃうけど。笑)

イライラしているもの、イライラさせているもの、整理していけたらいいねんけど解決することがないから蓄積されていく。
言葉に出してみようとしてもこんがらがって言葉にならない。なのでひたすら飲み込む飲み込む。時には感情が暴れるけどそれは言葉に表し様がないから感情の一部が態度にあふれ出す。

歌番組もしょーもないし、、、何か楽しみないやろか~^^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はこれから・・・ | トップ | 今日は忙しかったなぁ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

aki心」カテゴリの最新記事