ictl☆AQI

日常ブログです。2児の母akiの日記♪お菓子好き♪樽美酒くん好き♪亀ちゃん好き♪お仕事の愚痴もたっぷり。

ぽよんぽよん

2016-10-29 | aki心
パート。
来月も今月に引き続き、週3勤務決定。
おかげで家でゴロゴロする時間が増え、お腹のお肉がポヨンポヨン(笑)
座ったときの腹の肉の乗り方が最近ものすごく気になる(爆爆爆)
ちらっと服をまくると、、、鏡餅が乗ってるみたい(大爆笑)
やばーい、やばーいっ!!と思いながらも、10時のおやつにクリームパン(爆)3時のおやつに蒸しパンを食べる!!!自爆

私の目標、筋力をつける&ダイエットする。
どんな方法がいいやろか?ww
簡単なもの教えて~♪←この時点で挫折??爆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 塾の懇談 | トップ | まもちゃんライブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

aki心」カテゴリの最新記事