ictl☆AQI

日常ブログです。2児の母akiの日記♪お菓子好き♪樽美酒くん好き♪亀ちゃん好き♪お仕事の愚痴もたっぷり。

お熱ぅ

2017-01-25 | aki心
次から次へと厄介ごとー

今日は朝から長男の形成外科での診察。
両足に傷を負ってるんやけど、特に右足。傷部分の皮膚が全てえぐれてると言われ表現にビビったけど、深い擦り傷。
治るまでに、2~3週間はかかるって。
赤が見えてるところはいいけど、黒くなってるところは治るのに時間がかかるのと、きちんと治さないと大変なことになるということ。
救いは、シャワーOK。
安静は安静やけど、学校には行ってもいいみたい。
明日はもう1日休んで、金曜から登校しまーす。
長男がやけに金曜は行く!!っていうのよ。なんでや?って聞いたら「調理実習があって、バナナチョコクレープ食べれるねん♪」やて(苦笑)
もう勝手にどうぞ。生きててよかったな。ははは・・・

昼過ぎに病院が終わって、旦那がおったので一緒に買い物へ。
その間に中学校から着信が2回入ってたけど気づかず。
スマホに次男から“熱出たから帰ってきた”と入ってた!
夕べから咳してたんよねー。
朝は頭痛いと言うてたんよねー。熱計ったけど、その時はなかったのよねぇ。。。
帰宅後からずっと眠ってる次男くん。
ただの風邪引きだといいんだけどーーーーー!><
次から次へと心配事が舞い込んでくるわ^^;


先ほど、事故の高齢の相手さんが中年の娘さんらしき人の運転する車に乗ってわが家へお見舞いと謝罪に来てくれはった!!
お菓子の袋を渡されて、一回はお断りするもやっぱり受け取ってる自分(笑)
謝罪の言葉と長男へのいたわりの言葉、今後は保険会社とのやり取りでお願いしますという言葉を残して帰られました。
こっちが悪いのに~~ほんま申し訳ない。。。車やったってだけで責任重いもんなぁ。。
お菓子の入った袋を覗いてみると、、、あらま!!!金券がっ!!!!オークワの(爆笑)
わーーーーわーーーーーわーーーーっ!!これは未確認やったわぁ><;
こんなにしてくれんでいいのにぃ~~~><;
お気持ち、ありがとうございました。
お互いに気をつけて頑張りましょうね。

その後、夕方、長男の同級生の女子3人組みが!お見舞いに来てくれたっ!
人気者やのぉ~~~
みんなに感謝しろよぉ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 交通事故にあいました | トップ | 次男くんの具合 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む