ictl☆AQI

日常ブログです。2児の母akiの日記♪お菓子好き♪樽美酒くん好き♪亀ちゃん好き♪お仕事の愚痴もたっぷり。

夏風邪?

2017-07-14 | aki心
次男くん、夕べから発熱。
塾から帰宅後 不調を訴える^^;
今朝 熱を測ったら 8度2分!
平熱が35度台なのでしんどいやろうなぁ。
朝も薬飲んで欲しかったのに、ご飯用意してる間に寝てしまった。
大丈夫かなぁ?
明日は、サッカーの大事な試合。
中央大会、行けるかなぁ・・・・?心配だ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふわ~ん | トップ | 中央大会 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きいろ)
2017-07-14 12:06:58
akiちゃんとこも!?

熱はしんどいよな…💦
akiちゃんと移らんようにね。
お大事に。
Unknown (Unknown)
2017-07-14 12:07:49
『akiちゃんも』
きいろちゃんへ^^ (aki)
2017-07-15 08:16:16
そやねん!!苦笑
よその子、心配してるとこやなかった(爆)
症状が喉の痛みと熱。
なんでこの時期?!って言うてもしゃあないけど、、、まず頭に浮かんだのは最後になりかもしれない試合のこと!
メンバー登録料2000円も支払ってるしさ(爆笑)
大人も子供も健康第一やね!!
コメントありがとー!

コメントを投稿

aki心」カテゴリの最新記事