ictl☆AQI

日常ブログです。2児の母akiの日記♪お菓子好き♪樽美酒くん好き♪亀ちゃん好き♪お仕事の愚痴もたっぷり。

連休終わり

2017-03-20 | aki心
3連休やってんなぁ!
いいお天気やったけど、何もせずに過ぎてったわ^^;
次男はクラブと塾、今日は朝から夕方まで泉北で試合。
私は弁当作ったり買い物行ったり、普通の日常。
長男はゴロゴロ。
旦那はウロウロw

明日からまた仕事やねぇ。
憂鬱やわ~ん。
クソババァの大人気ない態度は、じわじわじわじわ精神的にしんどなる(爆爆)
先週から不正出血が続いてるねん。2週間目。
ストレスかなぁ???
更年期になるんかなぁ????
もう上がるんやろか????w
血、嫌やわん^^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高校終業式でした^^ | トップ | 免許 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む