ictl☆AQI

日常ブログです。2児の母akiの日記♪お菓子好き♪樽美酒くん好き♪亀ちゃん好き♪お仕事の愚痴もたっぷり。

体育祭

2017-06-09 | aki心
今日は、高校の体育祭でした!

夕べの会話
「体育祭行ってもいい?ダンス見たいから。来て欲しいやろ?」
「来んでいい。見なくていい。」
「プログラムちょうだいよ」
「・・・はい。来たいんやったら勝手に来て。見かけても声掛けへんし。声掛けんといて!」

本日!
来たいんやったら来ていいよ、ってことで!応援団のダンスプログラム!見に行って来ましたぁ!!^^
赤団の長男。
和を取り入れた衣装、和と洋の音楽のコラボ。
青春の一コマを拝見してきました。
高校生のダンスは迫力満点!今どきの子ってダンスを習ってる子も多い。
やから うまいうまい!!感動したよ~
うちの長男くん。練習の時点から「ダンスの素質ない」ってみんなに言われいじられてたみたいやけど、実際見てみて・・・・・・ うん、納得っ!!!大爆笑!!!
それやのに、センターだったり、前だったり、いいポジションもらってて よく見えました^^
かっこよかったで♪

長い間、見に来るなという暗示にかかってたせいで、ビデオ撮るって行為をすっかり忘れてしまってて大後悔!!苦笑
スマホで動画撮ったけど・・・・途中で空きが無いとか表示出て切れたし!笑
DVDには落とせないやろぉ??
容量だけくったから削除する予定(笑)
高校最後の体育祭、見れてよかった^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぎっくり首!!! | トップ | 修学旅行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

aki心」カテゴリの最新記事