ictl☆AQI

日常ブログです。2児の母akiの日記♪お菓子好き♪樽美酒くん好き♪亀ちゃん好き♪お仕事の愚痴もたっぷり。

金曜日

2017-06-18 | aki心
中学校にて、進路説明会に出席してきた!
やっぱり学校の説明会は、塾より上手ではない。
ほんま、熱量が違うよな^^;

説明会には、仲良しのママ友、まゆみさんと行ってきたw
「ヘルニアになってん」と言うではないか!
え!!ぎっくり腰ではなく?ヘルニア?
患部が大きいらしく、歩けないくらいになったら手術しかないんやて!><
この日もびっこ引きながら歩いてたわ(汗)
そこで私も「ぎっくり首になってん」、言うときました(笑)
彼女45歳、私42歳。
お互いに「ガタくるよな~~~笑」やて(笑)
段々と子供の話のほかに、健康の話も出てくるお年頃。ヤーね(爆)

その日の説明会には、同じ職場のママも来てた。
車オカマされて首痛いからと仕事休んでた子も来てた!
めちゃ元気やったので安心した^^
会社休んでも保険会社から給料分出るらしいわ。
だから休んでるだけ~やて。あんじょうしときw


わが家の裏に白い大きなお家がある。私は全く付き合いがない。
裏のベランダにお布団バンバン干してたら、大きな声で名前を呼ばれた。
ん?と顔をあげるとブンブン手を振る見覚えのある姿。
会社の新人さんだった!!!!
普段めちゃ小さい声やのに、めちゃ大きい声出るやん(爆爆爆)
白い家の人とお友達だったみたいー。
静かで窓を開けていると大きな話し声が響いて聞こえるねん。
「偶然~!」とかって住人と話してる・・・
気になるから自然とカーテン越しに耳ダンボに、、、、なりかけました(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 面談 | トップ | 高校3者懇談 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む