ictl☆AQI

日常ブログです。2児の母akiの日記♪お菓子好き♪樽美酒くん好き♪亀ちゃん好き♪お仕事の愚痴もたっぷり。

高校3者懇談

2017-06-19 | aki心
今日は、高校の3者懇談!!
最悪やったで(爆)
先生から「進路の話をしたい時期なんですが、その前の話。卒業できるかどうかの話をしなければいけません。」
・・・でしょうね(爆爆爆)
心積もりしてたから傷つかへんけど(笑)見せられて中間テストの結果よ!!
なんじゃこら!!!!の心のお叫び出たわ!w
古典 9点・・・・? は?爆笑
100点中9点て・・・。なんですか?おいおい(泣)
欠点免れてるのは、政治経済・地学・総合数学だけ。
かなりのダメージくらって私は帰宅(爆笑)

進路希望、長男くん 公務員て言うてる。
今の状態じゃあ到底無理です、って言われて それも想定範囲ない。
なので、長男くん 立志社の専門学校に1年間通いたいと言い出した!
えーっ!!!お金用意してへんし!
まず、今まで勉強してこんとその努力も見せてこんかったのに、専門学校で勉強?!
そんなもん信用あるかぁ~~!!!!
長男、オープンキャンパスにも出かけて AO入試の紙もろてきてるし準備万端!
面接もしてきてあとは書類出すだけみたい・・・
私がしぶってると、来週一緒に立志社に来て!と言われ行くことに・・・。
だいたいさ~!この3年間ちゃんと勉強(やるべきこと)してたら専門学校なんて行く必要ないやん!
費用見たら、120万やで!!!!
そんだけ出す価値あるんか?
信じてええんか?!

まずはヤル気見せろよ。
期末考査、欠点減らせよ!!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金曜日 | トップ | 応援団 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ‼ (まりお)
2017-06-24 08:48:08
なんぼでもお金いるよなぁー。うちもwやったから泣いたわ。就職するにもスーツ代やらなんやらでつこたなぁー。公立でも制服代やら体操服、教科書もいるしね。長男くん、本気でがんばらなお金出す意味ないからなぁー。とにかく今年試験受けれるんやから頑張れ‼
まりおちゃんへ^^ (aki)
2017-06-25 11:35:42
そやねんっ!!本気を見せろ!!って話やねん><
全然やねんもん・・・
本気見せてくれな、応援できへんってことは言うてんねんけどな。
本人、なんとかなる!今が楽しければいい!精神変わらずやから・・・ 毎日、本気で遊んでるわ(爆笑)
応援ありがとー!伝えておくわ!^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む