ictl☆AQI

日常ブログです。2児の母akiの日記♪お菓子好き♪樽美酒くん好き♪亀ちゃん好き♪お仕事の愚痴もたっぷり。

応援団

2017-06-22 | aki心
2学期になったらある行事、中学校の体育祭!

次男、応援団に立候補!クラスから男子6人、女子6人 × 6クラス。
見事選ばれ、
赤団・青団・黄団 の、3つに 2クラスずつ分かれるんやけど、その団長にも立候補して選ばれたらしい!
で、その団の色。団長の3人がじゃんけんで決めるんやて!!!笑
初めて知ったわ、そのルール!爆笑

サッカーに学級委員に応援団に勉強に・・・・忙しいやっちゃなぁ~~!^^;

しっかし、応援団とは。次男がそんなタイプだとは知らんかった!
「あんたってそんなタイプやったっけ?」と聞くと、
「う~ん、なんとなく中学も最後やしやっとこかなーと思って。」やて。
めちゃ緊張したこと、演説を考えてたこと、教えてくれました^^

運動会。
私、アウトドアあかんねん(爆)太陽めちゃ嫌いやねん(爆爆)
なので、運動会とか最後までおったことないんやんかぁ(笑)
今年は初めて最初から最後まで見届けることになりそうだ(笑)

いつも静かな次男。クールな次男。
ほんまに大きな声、出せるんやろか?笑
身長170で50キロ、ほっそいほっそい次男。
プロテイン買うてきたろっか???笑

楽しみだ^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高校3者懇談 | トップ | パート暇につき、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む