ictl☆AQI

日常ブログです。2児の母akiの日記♪お菓子好き♪樽美酒くん好き♪亀ちゃん好き♪お仕事の愚痴もたっぷり。

面談

2017-06-13 | aki心
今日は会社の面談日。
前回の面談では、上司に期待することがないので、何も言うことありません言って面談終えたんやけど、何もないのは困ると言われてたので、今回の面談には日頃の“?”をメモして備えたw

面談の最初、「いつも静かに仕事するのはいいけど、何かいい案などあったら発言するように」と言われた。
で、「何か言いたいことはある?」と聞かれ、メモを颯爽と取り出し読み上げた!!爆笑

提案
・機械音が大きすぎて、他のエラー音・交換音が聞こえづらい。
・ブリスタ検品台が影になり手元が暗い。
・商品のセット用白箱、判子押しではなく印刷化を。
・虫多い。
・下駄箱の照明の反応が遅い。

以上ですっ!!!わははは!!

それぞれの件について、工場長と社長が対処案を語り合っている(笑)
どれも検討してくれるらしいわ^^v
また何かあればよろしくお願いします、やて(笑)

ボーナス支給日、今月の26日!
わ~い^^ 今回の支給額!6万超えてたでぇ!!!
毎年上がるのは嬉しいね♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の次男くん | トップ | 金曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む