ictl☆AQI

日常ブログです。2児の母akiの日記♪お菓子好き♪樽美酒くん好き♪亀ちゃん好き♪お仕事の愚痴もたっぷり。

よっし♪

2017-05-06 | aki心
4日!
サッカー部 春季地区大会優勝しましたぁ!!
わ~!!興奮したぁ^^

旦那も休みとって、一緒に見に行ってきてん♪
去年見た彼らとは違っていて、すっごく成長した姿を見せてもらいました!
めちゃウマなってる!!!!
すっごい迫力やったし、かっこよかったぁ!
小柄な子もすごいパワフルやったし、次男も正確なアシストで魅せてくれるし、点を決めるごとに保護者大歓声!笑
この子らが主体になってからは、準優勝ばかりで優勝は今回が初めて!
表彰式後、先生の計らいでゴール前にて子供らの記念撮影!^^
かっこよかったっす!!

次は2次リーグって言うてたで?
全国の道へ一歩一歩頑張って~!^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お久しぶり | トップ | ショック・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む