ictl☆AQI

日常ブログです。2児の母akiの日記♪お菓子好き♪樽美酒くん好き♪亀ちゃん好き♪お仕事の愚痴もたっぷり。

ショック・・・

2017-05-13 | aki心
亀友さんが亡くなった!

昨日は中学校のフリー参観日&修学旅行説明会でした。
行く気なかってんけど、久々にママ友から連絡来て行こうや^^と誘われお出かけ♪
道中、
「あんな~、○○ママ死んでん・・」
耳を疑った。え?親じゃなくて本人が?!
「春休みに脳梗塞で倒れて、4月末に亡くなってん」
え?!嘘やろ?!
「幼馴染で親友なんやけど、連絡もらったときはもう危ないって時で、病院いったときには間に合わなかってん。号泣してしまってそこの子やらに大丈夫?って逆に声掛けられたわ^^;
倒れてすぐは快方を信じてたからリハビリの段階になってから連絡しようと思っててんて。それがこんなことに。」

亡くなったママは、次男の同級生のママさん。KAT-TUN大好きママさん。
10Ksライブのときに、一緒に学校行ったママ友を誘って来てはって、帰り一緒に帰ろうってなって紹介してもらってん。
明るく元気な方。同じクラスのママさんやけど、うちは男で彼女のとこは娘さんやから接点がなかったのよね。
10Ksのグッズも大量に購入してはったよ^^
私がGETした亀のタオル、見せる約束してたのに 果たせずまさかこんな事が起ころうとは・・・・絶句!

「亀ちゃんのドラマ楽しみにしてやって、番宣出るたんびにライン入ってたんやで。
上田くんの舞台も一緒に行こうって言われてチケットも取って行くって言うてたのに・・・・。」

  まだ 45歳 やで。

早すぎるやん。

ママ友は、亡くなった親友のため、亀のドラマを欠かさず見ているらしい。
そして親友の代わりに亀を見て大笑いしているらしい。
きっと近くでその様子を見ているに違いないと感じながら。
泣いてるとこ見られたら怒るやそうし望まない親友やから笑って亀見てるねんって言うてました。

悲しいやないかーーー涙
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よっし♪ | トップ | 2次リーグ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む