ictl☆AQI

日常ブログです。2児の母akiの日記♪お菓子好き♪樽美酒くん好き♪亀ちゃん好き♪お仕事の愚痴もたっぷり。

母の日

2017-05-14 | aki心
先週末、長男からフライングでケーキをもらい、
今日は旦那から、またケーキをもらいましたぁ(笑)
ケーキ与えといたら機嫌がいいと思われ続けているようだが・・・年齢が上がるにつれてそうでもなくなってきたことを理解してもらわなければならないね(自爆)
いや、嬉しいねんで。気持ちはめちゃ嬉しいねん♪
けど、糖分摂取の限界が早めにくるお年頃になってきたのよ(笑)
でも。ありがとうねー♪w

長男くん
今日は、友達と映画にお出かけ。
帰りにうちの実家に寄り「母ちゃんの代わりに、母の日」と言ってカーネーションを届けたらしい!!
素晴らしい息子や!!優しい息子やなぁ!!!
ばあちゃん、娘2人は何もしてくれへんけど優しい孫に恵まれたわ~と言うてました(笑)

次男くん
今日も試合。
昨日も今日もボロ勝ち!
昨日の雨の中の試合で、風邪気味な次男。
両日 試合に出場し、塾のテスト&テスト対策授業を受け、忙しく過ごしてた。


今朝、長男から一言。
「今日やから言うけど、おいしいご飯ありがとー♪」やて!^^
ご飯じゃなくて母ちゃん大好き、母ちゃんありがとうって言うて~~!と久々に長男とジャレタ朝でした(爆笑)
普段めちゃ愛想ないけど、こういうとこたまらんね。ぷぷぷw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2次リーグ | トップ | あ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む