ictl☆AQI

日常ブログです。2児の母akiの日記♪お菓子好き♪樽美酒くん好き♪亀ちゃん好き♪お仕事の愚痴もたっぷり。

いよいよ中3

2017-03-06 | aki心
塾では2月から中3の授業開始。
文理コースでは、私立の問題を解くとこからスタート。
さっき塾へと出かけた次男。
彼から宣言をここに書いて残しておこう!^^
「中3は、頑張るわ!昨日から本気になったとこやけど(笑)頑張るわ!」
軽食食べながら、にっこりして言うてくれました♪

学年末テスト、5教科450なかったから 内心がっかりしてたんやけど、テスト成績表見たら学年では30~50位以内には入れている・・・
副教科も頑張るようになってきて、塾の先生に言われた8割は取るようになっていた。
自分ですべきこと、わかってるんやろうな。最後まで悔いのないように頑張って♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒執事 | トップ | 高校終業式でした^^ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (まりお)
2017-03-08 21:01:18
うちの次女はいよいよ明日公立の受験やわ。人一倍緊張する子やからちょっと心配やけどね。
AQIちゃんに良い報告が出来るように(^-^)
まりおちゃん^^ (aki)
2017-03-15 20:46:25
お返事遅くなりましてすんまそんw
受験も終わり、卒業式も終わり、あとは合格発表を待つのみやね♪♪
娘ちゃん、もう弾けてるんかな??^^
中学校卒業、おめでとう!!
また新しい春、また3年間頑張ってもらおうね!v

コメントを投稿

aki心」カテゴリの最新記事