ictl☆AQI

日常ブログです。2児の母akiの日記♪お菓子好き♪樽美酒くん好き♪亀ちゃん好き♪お仕事の愚痴もたっぷり。

次男くんの具合

2017-01-25 | aki心
夕方6時くらいにむっくりと起きてきた次男。
平熱35度台。
真っ赤な顔の次男のお熱、、、、39度っ!!!!!

旦那に病院へ行ってもらいましたよ。
結果は、インフルエンザA型。
はい、流行に乗ってしまいましたぁ・・・・

今のお薬!進化しててびっくり!!
タミフルの点滴かイナビルの吸引か2択やて!
しかも一回こっきりでいいねんて!
家で服用とかないんやて!
びっくりやわ~~~!!
点滴は時間かかるから吸引薬を選択。
帰宅した次男、夕飯も量は少ないけど、おかゆとみんなと同じおかずをちょっとずつ食べてすぐに眠りに落ちました。
明日は元気出てるといいな。。。

長男の事故に続き次男のインフル、次は?!
お~~~っ こわっ!!><
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お熱ぅ | トップ | ぼちぼち回復、かな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む