スプール(糸巻き)

手作りが大好きです。パッチワーク、刺し子、ミシン・・・
孫たちとの時間も大切に毎日を丁寧に暮らしたいものです。

太陽の船

2007年01月15日 | 針仕事
 私たちのグループも協力したキルトが昨日今日と東京ドームの「太陽の船」でお披露目です。山本寛斎さんのデザインです。はじめ意味が解からなくてしかも渡された布は原色!これまで扱ったことのないようなすごい色でした。

最初は大きなサイズを言われておりましたが協力者が沢山になって50センチ×50センチになりました。

 ドームのショーはオートバイが飛ぶらしいよ!気球が揚がるんだって!
お祭りの人たちが元気に太鼓を叩くのですって!昨年秋からチケットを買って楽しみにしていました。バックネット裏、きっといい席なんだろうと期待しておりました。

 昨日三男が出かけました。今日は一時間早く開演って言うことに気が付かず
のんびりと出かけていきました。

 ありゃ・・。もう始まっていました。トホホです。
席は最悪!。剛フアンが立ので見えにくいし

 ショーは面白かったです。バイクの技には思わず声を上げました。「すごーーーい!」長渕さんも盛り上げ方はさすがプロ、あれだけの観客をつかんじゃうのですから・・・。あっという間に終演でした。残念なのは遅刻したから肝心のキルトは見られなかったということでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿