かやた雑記帳

声優好き、アニメ好き、マンガ大好き、でも最新のものはわからない微妙な守備範囲。 つれづれなるまま敬称略!

8月19日(木)のつぶやき

2010-08-20 | 声優・アニメ
21:03 from Tweet Plugin
いつまで暑いつもりなのだろうか。/菅野彰さんHPより。 まさしくその通りだ。
22:35 from Keitai Mail
コルダ2fは桐也志水加地連鎖にてクリア済み 連鎖加地は特に音楽>日野だなあ ちなみに連鎖にしたのは学院祭みてリリと会わせたろうと思ったんさ~
22:42 from Keitai Mail
桐也はファータみないまんまかな?加地が見れるくらいなんだから、もし在学中にコンクール開催されてなくても、実力でみれそうなのにな 律ちゃんも
by kaya_099 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。