mika-reiki

香川県善通寺市在住の
現代レイキヒーリング協会公認レイキマスター『現代霊気法スクール』

香川県でのNPO現代レイキ交流会に参加してきました🍀

2017年03月19日 16時56分58秒 | 最新ニュース!

「首筋が温かくポカポカ…最初から気持ちが落ち着き集中出来たようです。場の空気がすでに出来上がっていたようです。おそらく参加者の皆さん、土居先生が来られるこの場に無意識のうちに心を合わせ、すでに気の調えられた状態で集まられたせいでしょうか。」
「土居先生にお会い出来て良かった!」

一緒に参加された方々からも感想いただきました(*^-^*)

去る3月12日(日)午後より、現代レイキのNPOの会の主催で、3年ぶり土居 裕 先生お招きしたレイキ交流会に行けました。新しい香川県でのNPOの専門正会員さんには感謝です。(^人^)

「なつかしい皆さんにお会い出来てしあわせでした。」と、先生からもお言葉をいただき感慨無量でした。

お一人お一人のお陰で、レイキの高い良いエネルギーに包まれた至福の時空を過ごさせていただけた事、本当にすばらしいひとときでした。

一人ひとりの力は限られていますが、手を取り合う大勢の光は、たいへん大きなものでした!こういう霊気波動の光は、人の眼には見えなくても、きっと必要とされている所へ届くエネルギーとしても意義のあることでしょうね。

現代レイキ創始者の土居先生が、直接現代レイキマスターを認定したのは、現時点で国内で900人、海外でも900人に余る人数です。初めての著書が出版された1998年から20年近くになりますが、そのマスター達の認定した子マスター、またその孫マスターと、広まり続けている現在を思うと、広い世界の各地で規模の格差はあってもこうしたレイキ交流会が成されているのはうれしい事ですね。裕 先生の光を拡げるお役割に心から感謝でした。(^人^)


こうして以前とは違った視点で、今回はこの土居先生と供なる素晴らしいレイキエネルギーの場というものを見れた事が本当に有り難かったです。

【健康と幸福への道レイキ】人様々な行程の道のりがありますが、その随所で、レイキの愛と調和の力が、絶えず私を支え、気付きと癒しを与え続けてくれていた気がつきました。…まだ12年そこそこですが、さらにこの道の歩みを進めて行きたいと心が新たになりました。

ご訪問、ご拝読、有難うございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛の光  | トップ | レイキ体験談(2017年6月の出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿