たあくんののほほん日記・・・(たかくん&たあくん&ティー)http://www3.hp-ez.com/hp/taakun

僕の本音と貴方のホンネを聞いて&聞かせて(アドレスはホームページのURLです!ホームページにはブックマークからイケます)

「ズっとも」づくりのため・・・。

2016-10-18 01:58:44 | 日記

こんばんわ!たあくんです!

今日は、ヌクかったなぁ~。明日も大阪は、暖かいらしいですよ!

ところで、たあくんは、今年の春から

インターネットサイトをことごとく回っています。

このブログやホームページ以外では、

「find」「うたまっぷ」「nanaアプリ」「ジモティー」と

その他の音楽掲示板や友達づくりやメンバー募集掲示板などなど・・・。

ま、最近は、それぞれ更新とかはしていませんが、

今でも、覗いたりは、ときどきしています。

と云うのは、一部、完全に退会したのもありますが、

ヤっぱ、気にナっちゃうからです。

そン中でも、「find」

少しの期間しか、居なかったけど、ほんと良くしてくれたから・・・。

「ネっとも」ではあるンですが(笑)。

毎日のように、僕へ声かけてくれはるコが、居たので・・・。

ココで、名前を出せないのが、ツラいですが・・・。

また、「ネっとも」から「ズっとも」にナってくれたコも居ますよ!

そのコには、感謝しています。

僕には、確かにカミさんはおるけど、会話あんま無いから、

余計に、誰かと話したい!会いたいっ!遊びたいっ!・・・って。

そんな感情から、色々と告知し始めたンです。

中々、難しいけどネ・・・。

でも、今はその点、便利にナったと思います。

昔は、雑誌などの一部のコーナーに掲載って、かたちだったから。

中学生時代からしょっちゅう、載せてましたよ(笑)。

女性からの返事が来たとき、どんだけ嬉しかったか・・・(笑)。

だから、今のインターネット掲載よりも、

昔の雑誌掲載の時の方が、なんやろ?

一概には、言えないかもしれませんが、

「おんなじ考え方の、持ち主に出会える?」かな・・・。

けど、ひとつ言えんのは、

今も昔も、「ズっともは、1人でも多い方がイイっ!」

その方が女性なら、ホンマに最高っ(笑)!

ではでは・・・。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れと憂鬱。 | トップ | もう正月が、目の前。 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんちゃん)
2016-10-18 18:18:31
たあくん はじめまして!
よく閲覧させて貰ってます。 これからもちょくちょくお邪魔しますね。
Unknown (たあくん)
2016-10-18 19:32:41
さんちゃんさん、ありがとです。
これからも、遊びに来てね。・・・良かったら、アっちにも・・・。
嬉しいです!
Unknown (さんちゃん)
2016-10-18 19:36:41
あっちとは?
Unknown (たあくん)
2016-10-18 19:50:08
アっ!さんちゃんさん!
こんばんわっ!
アっちとは僕のホームページにもへと・・。
呼び名付きの方が、
中々、いらっしゃらないんで、
嬉しいですよ。
たあくんは、
「ズっとも」を探しているンです。
「ネっとも」は、いるンですがね(笑)。
良かったら、ナって下さいナ!
Unknown (さんちゃん)
2016-10-18 20:09:56
こちらこそ末長く仲良くして下さい。
 ホームページのぞいてみますね
Unknown (Unknown)
2016-10-18 20:14:01
鼻水ズルズル💧
治りましたか?

週末のお出掛けまでには治りますよ~に(*^^*)
Unknown (たあくん)
2016-10-18 20:33:20
さんちゃんさん、ありがとです。
末長くって・・・ありがとぉです!
なんなら、「ズっとも」にナって下さい。
今ンとこ、片手?ぐらいですンで(笑)。
さんちゃんさんは、関西?関東?
僕は、コテコテの大阪市民です(笑)!
Unknown (たあくん)
2016-10-18 20:37:00
コメ、ありがとです!
ズルズルは、少しマシになりました。
週末には、是非、治したいですね。
色々と、出かけたいンで・・・。
といっても、例のごとく、
一人っきりにナっちゃうンですが(笑)。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL