たあくんののほほん日記・・・(たかくん&たあくん&ティー)http://www3.hp-ez.com/hp/taakun

僕の本音と貴方のホンネを聞いて&聞かせて(アドレスはホームページのURLです!ホームページにはブックマークからイケます)

僕が、行きたいナ。ヤっぱり「行楽の秋」です!

2016-10-12 23:58:07 | 日記

こんばんわ!たあくんです!

寒っ(笑)!

ズバリ、先ほどまで、晩ご飯を食べたあと、

うっかり寝てしまってた。そして、寒くナって、目覚めたと・・・。

どんどんと、季節が動いていってるね。

そりゃあ、もう10月中旬やもんね。けど、扇風機が回ってまス(笑)。

どないやねん!って・・・(笑)。

で、寝起きのビールをゴっくん中・・・。

この季節だからなんか、どうかわっからへんけど、

今、南西の方角にお月さんが、くっきり。欠けてはいるけど・・・。

夏場は、ココまでキレイには映ってナかったような・・・。

秋が加速して、イっきに、冬にナるような・・・。

ま、たあくんは、そっちのほうが、スっきやねんけど・・・。

って、さっきから疑問、感じさせるような、イイまわしをしてるでしょ?

この季節だからなんです。ヒト恋しくて・・・。

云うても、「食欲の秋」、「スポーツの秋」だけど、

忘れてはならないのが、「行楽の秋」です!

最後の30代。思い出の秋を作らんとって・・・。

どこかへ行きたいけど、休みがなぁ~・・・。

ですが、みなさんには、お伝えしておきます!

10月23日までヤったら、

日帰り3000円で遠くまでイケる切符があります。

去年は、これを利用して、四国にイったんやけどね。

ま、瀬戸大橋を越えたら、別料金かかるけど・・・(笑)。

けど、片道1500円以上なら、十分に元がとれます!

うん、欲しいぃっ!けど、使うまがアラへん。

ま、みなさんは利用してみて下さいナ。

しまなみ海道や日本海らへんまで、イって、帰って来れるよ。

お時間都合ある方は、是非とも・・・。

秋のプレゼンター、たあくんでした(笑)。

ではでは・・・。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スポーツの秋かぁ~・・・。... | トップ | 見つかったか・・・。(ブッ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-13 21:13:15
変に改行してるから読みづらいよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL