たあくんののほほん日記・・・(たかくん&たあくん&ティー)http://www3.hp-ez.com/hp/taakun

僕の本音と貴方のホンネを聞いて&聞かせて(アドレスはホームページのURLです!ホームページにはブックマークからイケます)

もう正月が、目の前。

2016-10-18 23:29:21 | 日記

こんばんわ!たあくんです!

只今、ほろぉ~っと中。ま、いつものことです(笑)。

夜風にあたりながら、このブログ書いてまス。

先週は、冷え込んでたのに、今週はホンマに、暖かいネ。

だからさっき、アイス3本食べたった(笑)。

そんなことするから、身体、壊すねんけど・・・。

それにしても、中々、たあくんとこへ、ヒトが集まらないなぁ~。

「ストレート」にしたから(笑)?関係ないか・・・。

アっ、そうそう!みなさんのおかげで、

「たあくんののほほん日記」がついに、

アクセス者30000人を突破しましたぁ~!

(去年、夏からの累計ですが・・・。)

早い、遅いは関係なしに、ほんと、嬉しいです!

もちろん今後も、たとえ閲覧者が、1人だけにナっても続けていきますンで、

応援よろしくお願いいたします!

・・・って、今回のブログ終わりじゃないよっ(笑)!

今年もいつの間にか、もう2月半。早いねぇ~。

みなさん、知ってるでしょ?夫婦岩での僕のあの「絵馬」。

正月に書いたモノ・・・。

まだ、あるンかなぁ~?6月にはアったけど、また偵察にイってこな・・・(笑)。

その伊勢志摩は、今年、サミットだったンですよ。覚えてたぁ~?

僕は、今、思い出しました(笑)。

今年もまた1人で、初詣、なんかなぁ~・・・。

って、気が早いですね。といっても、されど、2ヶ月チョイ・・・。

けど、今年の正月は、実は、ココだけの話し、九州に行く予定です!

1人か二人以上かは、知らんけど・・・。

と云うのも、日帰り往復、「のぞみ」「みずほ」でも、

16000円と云う、ちょ~格安きっぷが・・・。

ちなみに、新大阪~博多間なら、乗り放題です!

普通に買うと、チケット屋でも片道13000円ぐらいって事を考えると・・・。

たまには、正月、田舎に顔、出さナ、アカンかなぁ~って・・・。

ま、もちろん、誰かに誘われたら、予定変更かもだけど・・・。

でも、安いでしょ!あの「太宰府天満宮」にも行けますよ!

また途中下車なら、「厳島神社」かて・・・。

イイでしょ?このきっぷ・・・。

もしも、予定をまだ立てて居ない方なら、ぜひ九州へ・・・。

格安プレゼンター(笑)?のたあくんでした。

ではでは・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ズっとも」づくりのため・... | トップ | 僕とオーバーオール。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-19 05:55:12
すごい!
そんな格安切符があるんだ(○_○)!!
いろいろよく知ってるね
ちょっと興味あるので私も調べてみますね(^o^)
Unknown (たあくん)
2016-10-19 06:15:39
ありがとぉです!そして、おはよっ!
僕とイっしょで、朝、早いなぁ~。

そうそう、この切符は、ちょ~お得です。
ま、正月しか売っていないと云うんが、
残念ですがネ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL