たあくんののほほん日記・・・(たかくん&たあくん&ティー)http://www3.hp-ez.com/hp/taakun

僕の本音と貴方のホンネを聞いて&聞かせて(アドレスはホームページのURLです!ホームページにはブックマークからイケます)

久し振りの二日酔い(笑)。

2016-10-15 06:35:22 | 日記

おはよっ!たあくんです

ゆうべは完全に、できアがってしまいましたぁ~(笑)。

あぁ~、酔うた、酔うた。実は、へべれけにナってしまい、速攻、爆睡。

と云うのも、「たまには、外へ食べに行くぅ~?」とカミさんが・・・。

ウチら子供居なくて、二人暮らしでしょ? 平日でも多々ありまス。

で、いったのが、バーミヤン。ま、安いし(笑)。近いンで。

もちろん、プランは「食べ飲み放題」。

また、意外にも、コレ、あまり知られていないんですよ!

「しゃぶしゃぶ」と「その他一品」と云う・・・。

そして、あんまりにも帰り、タクシーに乗って帰りたかったのですが、

「タクシー代、もったいなんやん!」と、一喝(笑)。

ちょっと今も、まだ頭ン中が、アルコール残っちゃってます。

今から会社ですよ。土曜日やのに・・・(笑)。

ま、二日酔いで会社行くンは、多々あんので・・・。

日にちを選ぶンなら、ホンマは今晩なんですが、

僕自身も「ま、いっか!」と・・・。

昔っから経験してるけど、相変わらず、ビールの二日酔いはキツいよなぁ~。

なんでや?

僕は、ビール以外ではブランデー、ウィスキー、ハイボールを飲むンですが、

昨日は、ビールひとすじに・・・。

ビールじゃなかったら、二日酔いしなかったやろぉ~し・・・(笑)。

ま、気を引き締めて、今日1日、仕事して来ます。

ではでは・・・。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見つかったか・・・。(ブッ... | トップ | 僕とアルコール。パート2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-15 11:34:56
二日酔いに負けずお仕事頑張って下さいね(^o^)
Unknown (たあくん)
2016-10-15 12:08:17
ありがとぉです!
さすがに、酔いも覚めましたぁ~(笑)。
こういう時って、体を動かすと、
抜けるン早いんですよ。
だから、朝から、汗流してまス。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL