たあくんののほほん日記・・・(たかくん&たあくん&ティー)http://www3.hp-ez.com/hp/taakun

僕の本音と貴方のホンネを聞いて&聞かせて(アドレスはホームページのURLです!ホームページにはブックマークからイケます)

変わったねぇ~。ココも・・・。

2016-10-16 15:12:39 | 日記

こんにちわ!たあくんです!

今日は、またヌっくいなぁ~。そして、多いわぁ~!ヒトが・・・。

実は、ちょ~久し振りに、「京都競馬場」に来て居ます。

いつ以来だろう?2年半ぶり?

タマには、競馬場の芝生に「オっちん」してみようかなぁ~って(笑)。

それにしても、昔と比べて、カップルや家族連れが、ココまで多いとは・・・。

ま、僕はイマどきの「ウマじょ」を探しに来たんですが(笑)。

ホンマに、女性も多いンは、正直びっくりですよ。

ジョッキーに、イケメン多いからやろか・・・。

どっちにしろ、昔のように、

ここは、「ギャンブルギャンブル」してないってことは、よくわかりました。

今日は、天気もまたイイしね。

気分転換するためにここまで来たのに、ブルーになるとは・・・(笑)。

ま、でもココは、カップルで来ると、楽しそうだね。100円から遊べるし。

僕もいつか誰かと来たいなぁ~・・・。

ではでは・・・。

(ホームページも、ところどころ更新したので、また、覗いたってねぇ~!)

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕とアルコール。パート2 | トップ | 疲れと憂鬱。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-17 00:34:26
美容院行って京都競馬場と…
お疲れさま(^o^)
Unknown (たあくん)
2016-10-17 00:40:12
ありがとです。
こんばんわ!
僕とのタイミング、ばっちしやん(笑)。
美容院じゃないよっ。
家で、自分でヤりました。
1人でたと上手く出来にくいけどね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL