たあくんののほほん日記・・・(たかくん&たあくん&ティー)http://www3.hp-ez.com/hp/taakun

僕の本音と貴方のホンネを聞いて&聞かせて(アドレスはホームページのURLです!ホームページにはブックマークからイケます)

疲れと憂鬱。

2016-10-17 00:32:22 | 日記

こんばんわ!たあくんです!

あぁ~、鼻がズルズル・・・。パン1で、しょっちゅう寝てしまってるから?

今日は、馬券外しちやったし、「ウマじょ」を見つけられへんかったし、

疲れと憂鬱感だけが、残っちゃったなぁ~。

けど、今度こそは、共にゲットしたいナって・・・。

ちなみに、僕の家からだと、京都競馬場まで片道で約2時間。

(詳しくは、「たあくんののほほん日記Part2」を・・・。)

そんな中、朝は朝で、会長業をもこなしてたンですからね。大変です。

中々、普段、手伝ってくれはる方も少ないし・・・。

ほんでもって、音楽もすると云う。そして、「のほほん旅」もしたいと・・・。

今日、思いましたよ。このまま、

嵐山まで足、運ぼうかなぁ~って。近いし・・・。

ま、ソレは、来月にとっておきます!

ほんとキレいですよ!「秋の嵐山」は・・・。

あぁ、今週も土曜日、仕事やなぁ~。長っ!

今んとこ連休は、11月までないんで、「癒し」は、おあずけです。

下手ではありますが、年内にはライブもしたいし(バンドやソロ)、

ヤることイっぱいです!時間足んないなぁ~・・・。

ではでは・・・。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変わったねぇ~。ココも・・・。 | トップ | 「ズっとも」づくりのため・... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-18 00:26:39
風邪引いたんか~?
Unknown (たあくん)
2016-10-18 01:18:42
ありがとぉ!
う~ン、チョイと止まんないなぁ~。
薄着やし、ノーパンも多いし・・・(笑)。
週始めから、こんなんだと
先が思いやられます。
Unknown (たあくん)
2016-10-18 01:19:06
ありがとぉ!
う~ン、チョイと止まんないなぁ~。
薄着やし、ノーパンも多いし・・・(笑)。
週始めから、こんなんだと
先が思いやられます。
Unknown (Unknown)
2016-10-18 01:23:00
大事にしーや

ほな、おやすみ
Unknown (たあくん)
2016-10-18 02:01:42
ありがとぉ!
優しいネ。
カミさんでも、言ってくれへんよ。
この文章、書いてたら、
マシにナってきたかな?
毎日、遊びにきて下さいナ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL