たあくんののほほん日記・・・(たかくん&たあくん&ティー)http://www3.hp-ez.com/hp/taakun

僕の本音と貴方のホンネを聞いて&聞かせて(アドレスはホームページのURLです!ホームページにはブックマークからイケます)

見つかったか・・・。(ブックマークが増えたので、よろしくです!)

2016-10-13 23:17:37 | 日記

こんばんわ!たあくんです!

それにしても、夜は一段と冷えるねぇ~。

それでも、ウチのカミさんは、今でも、クーラー(24°)と扇風機を・・・。

要らんやろっ!と思うンですが・・・。

二人暮らしやのに、毎月高いよぉ~。電気代(笑)。

ま、1日中カミさんは、ほぼ家におんので・・・。

だから今日は、ちょっと「心臓ばくばく事件」が・・・。

それは、昔付き合っていた女の子との、写真と手紙が、

むき出しにナっていたからです。ま、時効ではあるンですが(笑)。

というのも、カミさんが、僕のタンスを珍しく今日、整理してて、

「何なん、コレっ!」って・・・。続けて、

「アンタ、ウチと結婚する時に、全部捨てたって、言うたんちゃうン?」

って・・・。で、僕は、

「アっ、忘れてたぁ~!まだ、アってんやぁ~!」と・・・。

続けて、「でも、もうエエンちゃうン。どうせ、結婚してるやろうし、

会う事もないねんから」って。

そしたら、「ま、そうやけど。」って、一応の納得はしてくれました。

でも、実は、ちがうンです。ズバリ・・・隠してました(笑)。

どうしても、捨てきれずにいて・・・。

みなさんは、そういった経験ないですか?

僕は、子供の頃にエロ本を隠していて、見つかっては、

母親に捨てられたりと(笑)、そんなんばっかです!

みなさんも、モノを隠す時は、最善をつくしてバレないように・・・。

って、説得力がない、たあくんでした(笑)。

ではでは・・・。

(このブログが、バレるほうが、今では危険やな・・・。)

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕が、行きたいナ。ヤっぱり... | トップ | 久し振りの二日酔い(笑)。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-14 00:29:26
奥さん、クーラーって…嘘やろ?
しかも24℃?!
窓開けて空気入れ換えしてないんか?
このエコの時代に燃費悪いな
家事もあんまりしてなさそうやし
生活全部みてやってるん?
結婚してる意味はあるん?

ま、他人が口挟む事ちゃうな
Unknown (たあくん)
2016-10-14 00:40:43
コメありがとぉ!
そうですよ。ほぼ全て、僕がヤってます。
空気の入れ換え?僕じゃないときは、たまぁ~に・・・。
結婚してる意味?・・・う~ン、カミさんらしいことは、ほぼしてないから無いかも?
「アレ」もあんまないし・・・(笑)。
変わりにナってくれはる(笑)?
Unknown (Unknown)
2016-10-16 20:25:51
変な夫婦やなー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL