たあくんののほほん日記・・・(たかくん&たあくん&ティー)http://www3.hp-ez.com/hp/taakun

僕の本音と貴方のホンネを聞いて&聞かせて(アドレスはホームページのURLです!ホームページにはブックマークからイケます)

僕とオーバーオール。

2016-10-19 23:47:35 | 日記

こんばんわ!たあくんです!

最近にナって、また気温が、アがってきちゃってますねぇ~。

みなさん、お変わりないですか?

僕は、ウォータークーラーを可動しちゃってまス(笑)。

これねぇ~、たっかいわりに、性能がイマイチ。

ズバリ、サギです(笑)!

ところで、最近、「オーバーオール」って見かけるぅ~?

僕は、愛用してまス。また欲しいぐらい。

芸能人でも、石塚さんが着てるぐらいしか・・・。

でも、なんでアンマ見いひんのやろぉ~。

実は、昔、めっちゃ着たかったンです(笑)。ちょっとした憧れが・・・。

でも中々、ウチの親、服を買ってくれなくて・・・長男やのに(笑)。

で、いざ大人にナって、着たくても、手に入りにくいと・・・。

ほんとのこと言うと、僕が神戸に

しょっちゅう出かけンのは、そのためでもあるンですよ。

ようは、古着屋さん巡りに・・・。

大阪のアメリカ村は、たっかいンです!

場所が、一等地のせいもアって・・・。ヒトは、ごったがえしてるし・・・。

兵庫県の三宮から、神戸駅にかけて、ホンマ、ヤっすい店が多いンですよ。

知ってはったぁ~?

この区間を歩いても、30~45分ぐらいかナ?

そして、ちょうどこの界隈に、僕のよく行くようにナった

1080円の焼肉屋さんがあるンです。買い物ついでにぃ~、みたいナ(笑)。

ぜひぜひ、老若男女、どなたが着ても、オっけいな、

「オーバーオール」はいかがでしょうか?

たあくんは、また買うつもりです(笑)。

ではでは・・・。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう正月が、目の前。 | トップ | 連休の過ごし方 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-20 01:54:46
え~💦
裸にオーバーオール?(○_○)
Unknown (たあくん)
2016-10-20 06:12:26
ありがとです。
ん~と、色々です。
着はりますかぁ~?
Unknown (Unknown)
2016-10-20 06:18:40
おはようございます

オーバーオール何年も前のだけど
何本か持っていますが
そういえば着ていませんね~
好きなんだけど(^o^)
Unknown (たあくん)
2016-10-20 06:45:54
おはよっ!
えぇ~っ、イイなぁ~!
たあくんに一本、提供して下さい(笑)。

ネっ!オーバーオール、イイでしょ?
Unknown (Unknown)
2016-10-22 01:25:59
ぷwwww
相変わらずおでこのシワ凄いね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL