バレーノ備忘録

ひたすら漕ぎまくれ~自転車最高!

三連ちゃん

2017年07月12日 23時59分21秒 | 日記
今日も飲み、三連ちゃん

でも、仕事じゃなく、しかもチャリ仲間なので楽しめる^ ^

Yナガさんが十和田の『バラ焼き』食べたーいとのリクエストがあったため、新宿にある青森居酒屋へ
Tろうさん、Aサカさんも加えて、バラ焼き会を開催。

とにかく暑い、暑すぎる。
まずはビール

そして『バラ焼』

本場の味とは微妙に違うような気がするが、普通に美味かった
ビールが進む。

お造りもそこそこのボリュームあり。


やはりチャリ話してのお酒は美味いわ
時間が過ぎるのが早い

23時過ぎまで堪能。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飲み疲れ | トップ | シマノDi2 SM-BMR2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。