バレーノ備忘録

ひたすら漕ぎまくれ~自転車最高!

弘前城リレーマラソン冬の陣

2015年02月11日 16時47分43秒 | イベント
今年から始まった弘前城リレーマラソン冬の陣に参加。

冬の陣はその名の通り冬に行われるマラソン…ということは雪上で走るということ。雪国ならではのイベントである。

メンバーはモリさん、ガチャピン、タイガー、ナベさん、カンレキマン、私の6人。
青森方面隊に加わったと言った方いいのか。

モリさんはキャプテンらしくランニングシャツ&短パンで走る。

ガチャピンは相変わらずガチャピン(^^;;
動きにくいのに良くやるよぉー。でも遊びのプロ、リスペクトしてる。

マントが短いタイガー、チーム最年長のカンレキマン、ある時にはスパイダーマン、またある時にはボクサーのナベさん。

皆さん、チャリ仲間だがランもやるアスリート。

競技は1周約1.3キロを制限時間3時間以内で何周出来るかを競うというもの。

アップも何もしていないので、はじめは心臓が飛び出るぐらい超苦しい。死ぬかと思った(^^;;

1.3キロしかないのでほとんどスプリントだ。

はじめは心拍が苦しかったが、周回を重ねるうちに慣れてくる。その代わり時間とともに肉体に疲れが溜まってくる。

アスリート全開チーム、高校球児チーム、仮装しているチームなど様々。
我がチームはどれも中途半端(^^;;

結局、我がチームは
モリさん7周、5人×5周の計32周で無事、3時間走りきる。

結果は47チーム中、なんと9位!
真ん中辺りなら御の字と思っていただけに想定外の結果であった。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリ)
2015-02-13 19:59:59
中途半端なチームリーダーです。(笑)
先日はお疲れさまでした。ありがとうございます。

「中途半端」って書くと聞こえが悪いけど、
「なんでもアリ」って書くとチョットいいでしょ?

ちなみに1.3km×32 = 41.6 km
もう少しでフルマラソンです。
あと1周したかったね。
Re:Unknown (バレーノ)
2015-02-14 15:49:36
モリさん
リレーマラソンはお疲れ様でした。
「なんでもアリ」の間違いでした(笑)

思っていた以上に楽しかったです。
もう少しでフルいけましたね、次にとっておきましょう^ ^

コメントを投稿