バレーノ備忘録

ひたすら漕ぎまくれ~自転車最高!

Dietラン8回目

2017年01月29日 20時20分30秒 | ランニング
今月は8回目のラン

左膝の調子も悪くない。

痛くなるときは、外側に負荷がかかっているみたいで、内側(親指から拇指球)で地面を捉えるように意識すると痛みが出なくなった。
まっすぐに足を踏み下ろしているようで実際は下ろしていないのだろう。
インソールで調整は出来るのだが、今の所そこまでやる必要はないかな。

ペースもギリギリ4分台に突入、4分前半までもっていきたいところだが、ランナーになる気はないので無理はしない。
当分は5分前半をキープできればいいかな。

TIM 50分03秒
DST 10.24km
PEC 4分53秒(分/km)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皇居~グーテ・ルブレ~荒川 | トップ | Zwift - ZHR Contre La Montr... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL