バレーノ備忘録

ひたすら漕ぎまくれ~自転車最高!

朝練?

2016年10月08日 13時35分41秒 | トレーニング(ローラー)
朝は雨が降っていなかったが、気持ちがオフ。
皇居練の気分にならず、二度寝。
目が覚めた時にはしっかり雨が降っていた。
何処か峠を上ったりしてロングに行きたいわぁ〜
…と三連休を考えていたが初日から裏切られた気分。

zwfitやってサーベロをゲットするか(笑)
とりあえず、missionの40kmに挑戦。
180kmもあるが、恐らく無理だろう。

このmissionに参加すると、バイクとジャージがサーベロ使用になるようだ。

40kmだと約1時間程ローラーに乗る計算。
200W前後で回すが、30分でパワー出せずにグダグダ。

CDを含めて約1時間20分で終了。

雨の日はzwfitに限る^ ^
しかし、三連休はzwfitで終わりそうな…それだけは勘弁
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼肉 | トップ | やめられん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング(ローラー)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL