バレーノ備忘録

ひたすら漕ぎまくれ~自転車最高!

Zwift - Watopia - FTP Test

2017年07月14日 21時43分33秒 | FTP
出来ればやりたくないFTP測定?計測? まぁどっちでもいいが(笑)

FTPが下がるのは嫌だが、上がるとトレーニングが苦しくなるのも・・・

何よりもテストが苦しい 三回程 吐きそうになった。

Zwiftのお陰で何も考えずに簡単にテストができるのが良い

210Wから220Wあたりから入る。最低でもAv220Wで終えたい。

10分までは227Wで折り返したが、少しずつ下がりはじめる。

残り5分でギアを一段上げようと考えたが、5分持つか弱気になった。

結局、残り2分でギアを上げて、残り1分でもがく。

結果、今のFTPより5W上がった。

とりあえず、更新できたので、ホッとしたが また辛くなるなぁー



■走行データ
 走行時間:1:12:56
 距離:27.77 [km]
 TSS™:95.9
 平均ケイデンス:84.7 [rpm]
 平均スピード:22.9 [km/h]
 最大心拍数:180 [bpm]
 平均心拍数:141 [bpm]
 平均ペダリング・パワー:160.6 [W]
 NP™:187.4 [W]
 TSB:-8.9
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Zwift - Tour de Cure Australia | トップ | 皇居練~石窯パン工房アイグ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

FTP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。