バレーノ備忘録

ひたすら漕ぎまくれ~自転車最高!

あすなろTT

2017年06月17日 16時10分49秒 | トレーニング
一カ月ぶりの帰省で、青森市のチャリ仲間と遊ぶ。
朝6時に弘前出発
青森市の「ローソン青森羽白店」まで約38kmのアップ

途中、大釈迦あたりで小雨が…気がついたら本降りに(ーー;)
雨降るなんて聞いてないよー

シューズの中も濡れたまま、約1時間15分でコンビニに到着。

続々と青森方面隊のメンバー11名が揃う。

今日はあすなろ国体が行われた時に整備されたコース約58kmを走る。

30秒間隔でスタート。

初めてのコースなので、先頭を見失わないように必死に食らいつく。

私より1分遅れスタートの花さんに追いつかれた。
花さんなら仕方ないが、何とか食らいついて行きたい。

花さんのペダリングは全く乱れない、流石だわ。
付いて行くのもギリギリ、少しでもトラブれば終わり。

何処でか分からないが、左脹脛が攣り始めた。
ごまかしながらペダリングしていたが、下りでケイデンスを上げた途端、止まった(笑)

ギリギリで走っていたため、ここで千切れはじめた。
しかも、私より30秒前にスタートしたM上さんを先ほど抜いたはずが、また、追いつかれて抜かれてしまった。

30秒以上の差はやれないのだが、あっと言う間に背中が見えなくなってしまった。

残り5km辺りだろうか?攣りも治り、調子が上がりはじめた。ここからペースを上げる。

M上さんの背中を再びとらえた。
残り1kmはない所で後ろに付いて、何処で抜くか考えていたら、スタート地点のコンビニに到着(^^;

何とか、タイムは抜かれずにすんだろう。

1位はダントツで花さん
私は何とか2位でゴールすることが出来た。
タイムは1時間44分16秒(ストラバ計測)
それにしても58kmのTTは苦し過ぎる。

でも、良いトレーニングになって満足^ ^

これから弘前まで、約38km走らなかければならない辛さがあるが、これもまたトレーニングと思い走る。

それでも、風もなく、暑くもなく、気持ちの良いライドで帰宅できた。

青森方面隊の皆さん、また、よろしくお願いします。


◾️本日の走行データ
距離 135.1km
平均スピード 30.6km/h
平均心拍数 148bpm
獲得標高 859m
使用機材 GIOSbaleno マビックアクシウム
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父の日 | トップ | お散歩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。