バレーノ備忘録

ひたすら漕ぎまくれ~自転車最高!

2017/06走行距離

2017年06月30日 23時28分51秒 | 記録

今月は良く走ったぁー ローラーだけどね(^^;

気温が高くなり、それでもローラーかよ!外走れ!

でも、バーチャルの世界に行っちゃうんだよね。
実走も700km近く走ったので悪くない方

今月は富士ヒルに参加、結果は良くなかった。
皮肉にも富士ヒル後に調子が上がり始めた。

★走行距離  1,008.69km
 ☆バイク(実走)698.95km
 ☆バイク(固定)309.74km
 ☆ラン (実走) 0.00km
 ☆ラン (TM) 0.00km

(イベント)
 6/11 富士ヒルクライム2017



 ※前月(2017/05月) 前年同月(2016/06月)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アキバデビュー | トップ | Zwift - WBR 1 Flat Lap #pst »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。