バレーノ備忘録

ひたすら漕ぎまくれ~自転車最高!

Zwift - EVR Race

2017年06月28日 23時26分49秒 | トレーニング(ローラー)
朝から雨
日中はお日様は顔を出していなかったが、蒸し暑い(^^;
ジメジメジメジメ 梅雨だからそうじゃないとね

昨日のアルコールが筋肉に影響しているのか、怠い

それでも、バーチャルの世界へ

どうも4倍を出せる感じじゃないので、3.5倍維持を目指す。

約45kmのレース、だいたい1時間15分ぐらいかかる、大作である。

半分走るまでが長い、本当に長い。

いつもの『止めようかっかなぁー』病がはじまる。

出力も落ちてきた、膝上の内側(内転筋?)が辛い。

ちょっと体を起こして股関節だけを動かすと使う筋肉が変わり、再び内転筋が復活する。

その繰り返しで何とか完走

Bクラスで7位/10位



■本日の走行データ
 走行時間:1:22:30
 距離:36.74 [km]
 TSS™:126.1
 平均ケイデンス:81.0 [rpm]
 平均スピード:26.8 [km/h]
 平均心拍数:153 [bpm]
 平均ペダリング・パワー:185.2 [W]
 NP™:194.4 [W]
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休息日 | トップ | 何処行こう? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。