バレーノ備忘録

ひたすら漕ぎまくれ~自転車最高!

皇居練~石窯パン工房アイグラン~尾根幹

2017年07月15日 22時21分35秒 | トレーニング
暑いわ 朝6時 すでに汗が・・・

ロングは避けようと思い、朝練で追い込む。

汗が止まらない、滝のように流れる。

何とか既定の6周をこなし、朝練終了

朝練でもお腹いっぱいになったが、ちょっと物足りない。

朝食と昼食を兼ねて、前々から気になっていたパン屋さんを目指す。

いつも高尾に向かう途中の日野市にあるパン屋「石窯パン工房アイグラン」



ソーセージパンと甘いパン




高尾には向かわずにそのまま迂回

平山通りを走ると尾根幹に繋がる。

朝練の段階ですでに足は終わっていたため、終始サイクリングペース。

やはりこの暑さは半端じゃない。


■走行データ
走行時間:4:21:22
 距離:113.94 [km]
 獲得標高:597.5 [m]
 TSS™:231.1
 平均ケイデンス:81.2 [rpm]
 平均スピード:26.5 [km/h]
 最大心拍数:188 [bpm]
 平均心拍数:138 [bpm]
 平均ペダリング・パワー:105.8 [W]
 NP™:153.9 [W]
 TSB:-20.9
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Zwift - Watopia - FTP Test | トップ | 玉当たり調整 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL