一端リセット!

日常感じたことをポツリポツリ綴ります♪

寛平ちゃんもうすぐゴール

2011年01月20日 20時05分38秒 | 日記

今日はトラブル・品質問題も無く、19時に帰宅させて頂きました。

家で少しノンビリできています

 

昨日釣り友達のTさんからメールが・・・

『加古川:マルアイ木村店にカン平ちゃんを見てきました。                                      

ゴールまで60km。                                                                                                          1日で走れる距離やねんけど、2日掛けて走るそうです。

時刻は16時30分                                                                         

駐車場は満員です。

平日・・・働けよ』   

で締めくくられていました。

 

見てきました                                                                

ってことはTさんあんたも会社休んだのかぃ   働けよww

http://www.earth-marathon.com/                                                      

すんごいですね~~~~~ 地球一周

癌と戦いながら海を渡り、荒野を走り もうすぐゴール 

カンペイさん お疲れ様でした

あなた・・・出来ますか?                                                        

 私???無理x100



最新の画像もっと見る

コメントを投稿