一端リセット!

日常感じたことをポツリポツリ綴ります♪

雨天=Bass釣り

2016年09月18日 21時21分27秒 | BASS釣り

秋雨前線が活発になり、朝方から時折強い雨

 

雨降って活性が上がるこの時期、

マキモノであまり釣ったことが無い息子を誘ってBass釣りへ

 

 

今朝もマキモノから・・・いやいや

マキモノオンリーと決めて

 

最初は最近お気に入りのルアーから

サクサク~~~~~っと入れ食い

 

釣れない息子に私のタックルを渡すと

 バイブレーション釣れるでしょ

 

次の野池へ

ザリガニ湧いちょります

野池は違えど、昨年Tさんと野池で見た光景と同じ。

シャローに出てくる理由は何なん 

 

で・・・息子とザリコー釣りに夢中になっちゃいました

 

Wヒット

 

肝心のBassは釣れず、次の野池へ

タックルを再び渡し、バイブレーションで早々釣りよりました

 

入れ食いモード炸裂

 

オヤジも負けへんで~~~

 

入れ食いモード炸裂

 

トップでも

雨がきつくなってきたので10時に終了。

二人合わせて30匹程釣れたのかな

 

今度はデカイの釣りますよ

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野池めぐり | トップ | 雨天なんでツー延期 → 洗車 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

BASS釣り」カテゴリの最新記事