一端リセット!

日常感じたことをポツリポツリ綴ります♪

ズンバーグツーリング①

2017年10月08日 18時13分48秒 | バイク

3連休の中日

秋晴れの中、yocyanさんと近場ツーへ出掛けてきました

 

向かった先は福崎

 

この休みは各地で五穀豊穣を祝う秋祭り 

大きくて立派な神輿が3基

これから練り歩くのでしょうか

ふんどし姿の男性がカッコイイ

 

最初の目的地は、ガッツリ系で肉汁滴るズンバーグさん

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28048729/

 開店は11時ですが、既に2組のお客様が待機

 

直ぐに店に通されて、注文したのはyocyanさんオススメのUMABURG

スープ&サラダも付いて、エビフリャー  ハンバーーグゥ  ステーキと豪華盛り

たれ皿にはバーベキューソース からしポン酢 わさび

味を替えながら頂きました。

 

私にはボリュームあり過ぎて残しそうになったが、無理矢理胃袋へ押し込んで完食

ウヘェ~~~  美味かった

 

 

お腹を満たしたオジサン二人

R312を南下して姫路方面へ

 

続いて向かった先は””御座候ミュージアム””

http://www.gozasoro.co.jp/factory/kengaku.html

どこが入口で、どこから入ってイイのかわからずウロウロ

 

中に入るとオアシス

 

ここが””あづきミュージアム””

 

 

ミュージアム入口前に惹きつけられる絵

創業者が書いたそうな・・・

絵心も備えた人物だったのね

 

入館料:1200円

高過ぎるよね

 

オネェさんに挨拶して御座候販売店へ

 

目の前で焼いてくれます

 

各々お土産を購入して次の目的地へ

つづく

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御礼 (yocyan)
2017-10-08 18:46:16
お疲れ様でした
余りの暑さにグロッキー〜帰宅後は
爆睡してました
またランチツーに釣りに
ご一緒しましょう(・∀・)
Re:御礼 (k_world_002)
2017-10-08 22:59:54
お疲れ様でした。
少し汗ばむ暑さでしたが、
気持ち良くツーリング楽しめましたね。

また遊びましょう

コメントを投稿