一端リセット!

日常感じたことをポツリポツリ綴ります♪

アフターっぽい

2017年05月19日 11時00分00秒 | BASS釣り

今日は代休を頂きました

 

3連休となった平日初日

朝5時 日の出と共にBass釣り開始

 

DゾーンFLYに40㎝程が喰って来たが食いが浅いのか

追い切れない感じでルアーを甘噛みした程度でバレた・・・

 

その後アレコレルアーを投入するも反応なし・・・

 

再びスピナベに戻すとチビBassが喰って来たが、こいつもフックアウト

野池らしいイイ雰囲気なんだけどネ・・・

8時まで頑張りましたが、釣れる気配無いので移動

 

数年前Tさんと通りすがりに来た池。

DゾーンFLYを数投したが反応無いので次の池へ

 

昨年転倒してロッドを折ったツイテない池

今日は満水でした

 

孵化したての小さな魚が無数岸沿いを泳いでました。

目の前をコバッチが泳いでいたのでワームを投入するが、

完全喰う気配なし

 

 

晴天無風 季節は初夏な感じ

もう既にどこもド・アフターなのかな

ジャンル:
くやしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一緒にいかが?? | トップ | タコ イカ シーバス狙い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL