一端リセット!

日常感じたことをポツリポツリ綴ります♪

ポートタワー 元町界隈

2017年03月21日 01時38分59秒 | バイク

3連休の中日

他府県ナンバーの車を多く見掛けました。

 

神戸のド・定番

ポートタワー

さすが観光地

観光客半端ねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

神戸港クルーズも満員御礼

 

道路は大渋滞

モザイクも人だらけ・・・

 

 

結婚式場でしょうか

 

おめでとーーっと同時に風船が飛び立って行きよりました

 

ハトが豆鉄砲を喰らったような顔・・・ してませんね

 

メリケンパークは工事中

スターバックスが出来るそうです

 

元町周辺をブラブラ

こちらもド・定番な中華街

 

人大杉~~~おおすぎ~~~多過ぎ

 

以前もここから写真撮りました。

ビルの間から見えるポートタワー

この風景が好き

 

ここも以前紹介した元町映画館

一度は行ってみたい

 

オシャレ神戸にピッタリな雑貨屋さん

レトロな感じの建物もイイですね

あれこれ見て回りました

 

西に傾く太陽を撮影しに明石海峡大橋へ

綺麗な夕焼けを撮影できました

 

今度は街中を撮影してみたいです

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みなと異人館 | トップ | 第19回浜坂みなと ほたるいか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL